人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

そうたくん

こんばんは

はちみつっ子の撮影はどんどん進んでいるのに、

なかなかBlogにUPできてません・・・

撮影を終えここに登場するのをまだかまだかと心待ちにして下さっているみなさん

ゆっくりなペースでの更新ですみません・・・



さて、今日のお友達はそうたくんです♪

実は数日前まで調子が悪く、病み上がりだったそうたくん

それでもとっても頑張ってくれて、無事撮影を終える事ができました

そうたくん_d0154277_21185426.jpg


この写真、そうたくん下向いてお顔が見えにくいんだけど

でも、ママに寄り添うこの感じと、ママのこの手が何とも言えず

とっても愛を感じる1枚でした♪



あっ、そういえば前回のBlogですが

UPしているの、私じゃないの気がつかれました??

これからは、私*JUA*と

チーフデザイナー*hiro*が二人でこのページを盛り上げていきますので

どうぞよろしくお願い致します♪



*JUA*
by muraokabox | 2012-06-22 21:29 | はちみつ写真展