人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

こたろうくん

こんにちは♪
今日も元気なはちみつっこを紹介しまーーーす!


今回のお友達はこたろうくん
ソフトバンクが大好きな男の子です。



こたろうくん_d0154277_1642116.jpg




帽子にTシャツがきまってますっ!
かっこいいですよね〜!!!


残念ながらこの日は雨だったのですが
こんな風にガレージでかっこよく撮影ができました♪


年長さんのこたろうくん。
撮影をしていて思ったのですがとっても男らしい!!



「僕がママを守る」


こたろうくん、そう私に話してくれました。
わたし、スタッフhiroは娘三人の三姉妹。

こたろうくんを見ていて男の子っていいな〜と思ってしまいましたよ!!


そんな男の子の力強さを感じた
こたろうくんのはちみつ撮影でした♪



*hiro*
by muraokabox | 2012-07-13 16:53 | はちみつ写真展