人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

あおいくん

今日、我が家の娘達は終業式。

嬉しそうに家を出ていきましたよ〜
明日からはいよいよ夏休みですもんねーーーー♪


我が家も海にプールにBBQと夏を楽しみたいと思ってます!!




さて今回のお友達はあおいくん





あおいくん_d0154277_12435115.jpg





カメラをもってごきげん笑顔。
とても可愛いショットが撮れました♪


カメラがお気に入りのあおいくん。
カメラマン村岡が撮り終わると側に来てチェック!!


その姿は本物のモデルさんのようでした♪


あおいくんが持つととても大きくみえるカメラ。
このアンバランスさがまたかわいいです!!!


カメラと一緒に思い出ショットがたくさん撮れた
あおいくんのはちみつ撮影でした♪




*hiro*
by muraokabox | 2012-07-20 12:59 | はちみつ写真展