人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

かいくん&あおいちゃん

今回のお友達はかいくんあおいちゃん




かいくん&あおいちゃん_d0154277_10142412.jpg





男の子と女の子の可愛い双子ちゃんです。


元気いっぱいのあおいちゃん。
いろんなものに興味があって門司港レトロを
ひとりでもどんどん進んで歩くんです♪

一歳のあおいちゃんにしては長い距離だったんですが
楽しそうにお散歩していました☆


お兄ちゃんのかいくんはパパと手を繋いだり
肩車をしてもらったりパパと一緒が大好き♪


双子ちゃんでもそれぞれ違って
見ていてとっても可愛かったです☆



*hiro*
by muraokabox | 2012-07-29 11:28 | はちみつ写真展