人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

だいきくん&みきちゃん

お友達はだいきくんみきちゃん

  




だいきくん&みきちゃん_d0154277_14465322.jpg







今回ではちみつ4回目のお友達です☆



お兄ちゃんのだいきくん。
小さいいもうとのみきちゃんにすごく優しくて


門司港レトロでソフトクリームを食べる時も
みきちゃんにとても上手に食べさせてあげていました。


一緒に歩く時もそっと手を差しのべてあげたりと
ちょっとした気遣いに優しさを感じます。


みきちゃんもだいきくんと一緒にいると安心するのか
だいきくんに可愛い笑顔で笑いかけていました♪

おにいちゃんを頼りにしている感じがとっても伝わった
だいきくんとみきちゃんのはちみつ撮影でした♪




*hiro*
by muraokabox | 2012-08-12 14:48 | はちみつ写真展