人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

グループ写真のモデル撮影をしました♪

今日はグループ写真の撮影の様子をご紹介しますね♪



来月からグループ撮影のキャンペーンをするため
ソフトボールチームのみなさんに協力してもらい
モデルさんになっていただきました。







グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_132092.jpg


緊張気味のみんな・・・大切なバットとグローブの準備中です♪

みんなとても落ち着いて礼儀正しくて
普段落ち着きのない私も見習わないといけないな〜って思っちゃいました。笑







グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_13272157.jpg


さあ!スタジオに入りま〜〜〜す!
みんな緊張しているかな??







グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_13372076.jpg


みんな健太郎さんの説明を真剣に聞いてくれています。







グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_13402688.jpg


グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_13421212.jpg


撮影スタート!!!!


緊張しているみんなを健太郎トークで盛り上げます♪
みんなの小さかった声も段々と大きくなってきましたよ〜!!







グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_13475064.jpg


グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_13481339.jpg


説明に力が入り、なんだか監督みたいになっちゃってる
健太郎さんです。。。笑





みんなで並んでもらい
ひとりひとりにそれぞれのポジションのポーズをしてもらったんです。




グループ写真のモデル撮影をしました♪_d0154277_14352234.jpg


健太郎さんの「せ〜の!」のかけ声でそのポーズをしてもらったんですが
みんな息ぴったり!!!



とっても素敵なグループ写真が撮れましたよ〜♪
その写真はまた後日アップさせていただきますね。



みんなひとりひとりに個性がありすごく楽しい撮影となりました。



協力していただいたチームのみなさん、保護者のみなさん、
本当にありがとうございました☆




グループ撮影キャンペーンの詳しい詳細はまた後日お知らせします♪




*hiro*
by muraokabox | 2012-09-16 14:48 | 撮影日記