人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

きいたくん♪

こんにちは♪


すっかり秋らしくなってきましたよね〜
空も高く澄んでいてとてもきれいで
外に出るたびについ見上げてしまいます。

秋の空って本当にきれいで癒されます。。。






さて、今日はお宮参りの撮影にきてくれた
きいたくんのご紹介で〜す♪






きいたくん♪_d0154277_1565411.jpg







一緒に家族写真の撮影もしましたよ♪
お兄ちゃんのそうすけくんのお宮参りの時も撮影させていただきました。


こうやってお二人目のお子様が誕生して
また撮りにきてくださるって本当にうれしいですよね〜!


お客様のお子様の成長を一緒に感じられるって
幸せだな〜と感じてしまいます。。。


これからも毎年年賀状用に撮影にきてくださるそうなので
お二人の成長を楽しみにしています♪




*hiro*
by muraokabox | 2012-10-03 15:12 | お宮参り・百日祝