写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

わたるくん

今日はわたるくんのご紹介をします。





d0154277_17364476.jpg






1歳のお誕生日記念でスタジオに遊びに来てくれたわたるくん♪



目がくりくりでとても可愛い男の子です。



最初は緊張していたわたるくんですが
パパとママ、スタッフと一緒に遊びながら撮影は進んでいきました。


何歳のお誕生日でも特別ですが


1歳のお誕生日はパパとママにとって特に想い出に残る
お誕生日な気がします。



生まれて初めてのお誕生日。



あたたかな陽射しのようなパパとママの笑顔に包まれて
みているこちらも幸せ気分を感じました♡



わたるくん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪




*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-12-08 17:40 | お誕生日