写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

ゆうりくん

最近すっかり日が短くなってきましたね。



門司港駅は工事中ですが
駅の周りはイルミネーションで輝いていて、とてもキレイです。


暗くなるのが早くても、
キラキラしている街を見ると師走の忙しい心に余白が出来てほっとします。



それに少しずつ近づくクリスマスに心も弾んできますよね♡








今日はゆうりくんのご紹介をします。




d0154277_15592466.jpg




この写真では見えないのですが
笑うと下の小さな歯が二本ちょこんとのぞくんです。


その小さな二本の歯がたまらなく可愛い〜♡



撮影中も可愛い笑顔をみせてくれて
泣く事もなく無事終了。


セレクトで待っていただく間、私が抱っこさせてもらっていたんです。


するとすぐにお昼寝。。。。
たくさん頑張ってくれたんだな〜と感じました。



そして抱っこしていてそのすやすや眠る寝顔に
たくさんの癒しを頂きました♪





*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-12-18 16:24 | こども写真