写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

カテゴリ:スタッフのあれこれ( 2 )

d0154277_18351240.jpg


まずはご参加頂きました

皆様本当にありがとうございました!!

自分の息子が誕生したのをきっかけに始まった

この「はちみつ写真展」も今回で有り難いことに4回目を迎えることが出来ました!!

写真展のタイトルは何にしようかと考えましたが

開催日を8月にする事、そしてその写真展で多くの子供達の笑顔を見つける事が出来る・・・。

8月に見つける

はち がつに みつ ける

「はちみつ」としました!!

自分自身良いネーミングだと自負しております。

回を増すごとに参加人数も増え今回は、なんと65組のお子さんが

参加して頂きました〜〜〜!!兄弟等の数も含めると98人のお子様との出会いがあり嬉しい限りです。

こうしてこの写真展を続けて来られたのも

参加して下さる皆様

スムーズな撮影をする為、僕以上に動き回ってくれたデザイナー兼アシスタントのHIRO

セレクトやデータ管理、お客様へのフォローワークや僕の体調管理をしてくれるかみさんのCHIHARU

写真のムラオカを影で支えてくれる二代目のNOBUKO(母)

本当に様々な方の支えのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!!

今週末いよいよ写真展が開催されます〜〜〜!!

今回は様々なイベンターをお招きしておりますのでお子さんは勿論

親御さんやおじいちゃんおばあちゃんまで存分に楽しめる内容となってます。

まだはちみつの撮影を未経験の方もこの機会にどんな雰囲気なのかを当日

体感されてみてはいかがでしょうか?!

来年も勿論五回目の写真展開催致します多くお子様との出会いを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

写真のムラオカ

代表: 村岡 健太郎
[PR]
by muraokabox | 2012-08-12 18:36 | スタッフのあれこれ

『家族物語』

d0154277_2362565.jpg


今日、お宮参りの写真セレクトに来て頂いたお客様ですが

以前、うちでマタニティの写真を撮らせてもらったんですね

その時の写真がこちら→http://kbox.exblog.jp/14221261/

今回、僕の頭の中にこのイメージがどうしても撮りたかったんで

お願いして撮らせてもらったんですが今日のセレクトで

アルバムに残したいと選んで頂けました!!!

こうした時の流れを感じるのって本当に良いもんです。


写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/
Twitterもやってま〜す
http://twitter.com/#!/prizm_bunta
[PR]
by muraokabox | 2011-02-14 23:20 | スタッフのあれこれ