写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

カテゴリ:七五三( 4 )

りこちゃん

今日は七五三で遊びにきてくれた、りこちゃんのご紹介で〜す♪






d0154277_1539346.jpg






りこちゃんの七五三は着物と私服での撮影でした。




七五三でフォーマルなお洋服もとっても素敵ですが
こうやってカジュアルな普段通りの私服での撮影もまた新鮮!!



りこちゃんらしい、可愛さがギュッとつまった写真がたくさん撮れました♡
おしゃれママのお洋服のセンスでポストカードみたいですよね〜




こんな風にいつも通りのスタイルで
自分らしさを添えての撮影もまた想い出になりますよね♪




りこちゃん、七五三おめでとうございました♡




*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-12-01 15:47 | 七五三

はせみちゃん

こんにちは♪



今月も、もう今日で終わり。
明日からはいよいよ師走ですね!



クリスマスや年末が少しずつ近づいきて
外はとっても寒いですが、気持ちは温かな気持ちになります。






今日はとても笑顔の可愛い、はせみちゃんのご紹介です♪





d0154277_16192166.jpg






撮影中もずっとにこにこ笑顔のはせみちゃん!



女の子は着物に着替えると自然と笑顔になります。

着替える時の笑顔はまるでお姫様♪
見ていて本当に愛おしく感じてしまいます。





今回、せみちゃんはパパの愛車のスカイラインとも撮影したんです!
かっこいいパパの車と着物のはせみちゃん。


そのバランスもとってもかっこよくて素敵でした〜☆



はせみちゃん、七五三おめでとうございました♪






*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-11-30 16:23 | 七五三
こんにちは♪



毎日寒さが一歩一歩近づいてきていますが
皆さん風邪などひかれてないですか?



日が暮れるのも早くなりましたが、街はイルミネーションがとってもキレイ!


大人になっても、街に流れるクリスマスソングを聴いたり
イルミネーションを見ているだけでわくわくしてしまいます♪






さて、今月は七五三撮影でとても華やかな月でしたよ〜!
その撮影の中から可愛いご兄妹、かなめくん&あかねちゃんのご紹介をします☆




d0154277_164553.jpg





優しいお兄ちゃんのかなめくんに、
しっかり者のあかねちゃんのバランスがとってもよくて
微笑ましい撮影となりました♪


はちみつにも参加して頂いているのでお二人の袴と着物の姿が新鮮!
とっても美男美女ですよ〜♡




かなめくん、あかねちゃんおめでとうございました♪



*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-11-26 16:38 | 七五三

しゅんたくん♪

今日は七五三のご紹介です。


はちみつにも参加してくれたしゅんたくん
夏に会った時よりもまたグンとお兄ちゃんになっていてびっくりしました〜


今回しゅんたくんは袴と私服で撮影。



d0154277_14124434.jpg




私服のしゅんたくん、きまっててかっこいいっ!
優しい笑顔がまた素敵です♪



そしてこちらは袴に着替えたしゅんたくん。




d0154277_1423176.jpg




男の子は袴に着替えるとヒーロー気分♪

どの男の子もなんだか強くなったような気持ちになるようで
着替えてスタジオに入ってくる時はとっても男らしいんです!



しゅんたくんも袴の写真を見てとても気に入ってくれていました♪
しゅんたくん、楽しいお話をいっぱいしてくれてありがとう!



*hiro*






写真のムラオカでは七五三のお得なセットプランをご用意しています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪


写真のムラオカ
TEL 093-321-1318
[PR]
by muraokabox | 2012-10-19 14:22 | 七五三