写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さてさて、こんばんは!!

かなり更新が遅れまして申し訳ありませんが

元気あふれるはちみつっ子をアップしたいと思います。

このブログでアップしている写真は、展示会場に飾られるモノ

ではないカットなので7月の27/28/29日の3日間で行われる

展示会には、ぜひぜひお越し下さい!!!!!

最初のお友達は・・・

とっても素敵な笑顔と走り出したら止まらない?!元気いっぱいの姿を見せてくれた。

「ゆうなちゃん」で〜す!!

d0154277_21285888.jpg


本当に素敵な笑顔の持ち主です。

続いては、姉妹でのご参加!!

「かつきちゃん・はなびちゃん」

妹のはなびちゃんは、怖いモノ知らずで!!お姉ちゃんの

後についていきこの滑り台はさすがに出来んだろうと思ってるのも

次々にこなしビックリの連続でした。

そして、お姉ちゃんがたまに見せてくれる笑顔に

元気をもらいながら撮影が進みました。
d0154277_21333510.jpg


最後の方で、ご家族の良い感じの雰囲気のカットが撮れたので

そちらもアップしておきます!!
d0154277_21345346.jpg


どんどんいきますよ〜

今回は、ベロを出す確率がちょっと高めだった

「さーちゃん」です。
d0154277_2145594.jpg



ベロ出しカットだけじゃなく

他にも沢山良いカットがあるので展示会はお楽しみに!!!

そして、

昨年のリニューアルしたガレージスタジオOPENイベントにもご参加頂いた

「はーちゃん」

半年で髪も伸びて、沢山言葉もしゃべりながら

いっぱいいっぱい元気と成長を見せてくれました。
d0154277_21444255.jpg


ラストは、相変わらずイケメンな「まなとくん」

去年は、最初の髪の毛を筆にするってことで、かなり伸ばしてたけど

今年は、その筆も完成しすっかり髪型も変わってたね!!

撮影が進むにつれて緊張が解れたようで良かったです。
d0154277_21485011.jpg


写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
[PR]
by muraokabox | 2011-06-09 21:49 | はちみつ写真展