写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かんたくん

こんにちは

随分更新をサボってしまい、気がつけば1年・・・

今後はこんなことのないよう、気を付けます


最近なんだか少し肌寒かったり、暑かったり、みなさん体調は大丈夫でしょうか??

さて、今年もはちみつ写真展の撮影が始まってますよ〜

お陰様で沢山のご予約を頂き、土日はほぼ予約でいっぱいな状態です

まだまだ考え中のあなた、どうぞお早めに〜

絶対に損はさせませんよ!!


先日参加してくれた「かんたくん」

笑顔がキラキラ眩しかったです


d0154277_13533595.jpg


たっぷりお外で1時間撮影後、

スタジオに戻ってとりたてほやほや写真を見て頂くのですが、

お写真観賞中、ママがハンカチを取り出し涙されました


うちのスタジオでお写真を撮った事のない方には、「えっ??なんで??」

と思われるかもしれませんが、この光景は結構あるんです


そして、お写真を観終わったあとに、ご主人が一言。

「写真を見て涙が出るとは思いませんでした」

このお言葉に私たちスタッフもウルウル



そんな体験を皆さんもされてみませんか??

スタッフ一同、たくさんのちびっ子達に会えるのを楽しみにしています

「気になるけどな〜」くらいに思っていたあなた、是非参加されてみて下さいね♪
[PR]
by muraokabox | 2012-05-24 14:50 | はちみつ写真展