写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たいがくん

こんにちは♪

今日も元気にはちみつの撮影は続いています!
はちみつっこからたくさんのパワーをもらい
スタッフみんなもはりきってますよ♪



今回のお友達はたいがくん



パパとママとおばあちゃんと一緒に参加してくれました。

たんぽぽのわたげがお気に入りのたいがくん♪
たくさんのわたげをじょうずに飛ばしてくれました。



これがその時の一枚。



d0154277_12213751.jpg




とってもオシャレなたいがくん、
レンガの前で雑誌のモデルさんのような写真がとれましたよ〜♪

たいがくんの可愛さにうっとりです♪



明日からは7月。
7月も元気なはちみつっこに会えるのを楽しみにしています♪



*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-06-30 16:59 | はちみつ写真展

りゅうやくん

こんにちは♪

雨の日は肌寒く、晴れの日は夏のように暑い・・・
そんな気温の変化が激しい時は体調を崩しやすくなってしまいます。

みなさんも気をつけられてくださいね!



今回のお友達はりゅうやくん



梅雨をふき飛ばしてくれるくらい元気いっぱいの男の子です♪

いつもは東京に住んでいるりゅうやくん。
ママの里帰り出産で、帰省の間にと初めてはちみつに参加してくれました♪


外遊びが大好きなりゅうやくんとおいかけっこしながら
楽しく撮影が進んでいきましたよ〜




d0154277_1312437.jpg




2歳のりゅうやくん、とっても足がはやいんですよ〜
さすがおにいちゃん!転んでもつよーーーーい!!


元気なパワーをいっぱいもらえた
りゅうやくんのはちみつ撮影でした♪



*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-06-29 13:48 | はちみつ写真展

うたちゃん

こんにちは♪

今年の梅雨は本当に梅雨らしく雨が続きますね〜
梅雨の中休みも一日くらいで、洗濯物も困ってしまいます。
そんな梅雨でも、梅雨の季節ならではの撮影をしています♪


今回のお友達はうたちゃん
紫陽花のような笑顔がとっても可愛い〜〜!!




d0154277_1616554.jpg





ロングヘアも素敵ですよね〜
でもこのロングヘアをカットする事になりそのロングヘア記念にと
はちみつに参加してくれました♪


そしてうたちゃんのお洋服、全てママの手作りなんです☆
センスあふれるお洋服にスタッフ一同びっくり!!


うたちゃんのロングヘアとママのお洋服。
二つの想い出が残るうたちゃんのはちみつ撮影でした♪



*hiro*
[PR]
by muraokabox | 2012-06-26 16:22 | はちみつ写真展

そうたくん

こんばんは

はちみつっ子の撮影はどんどん進んでいるのに、

なかなかBlogにUPできてません・・・

撮影を終えここに登場するのをまだかまだかと心待ちにして下さっているみなさん

ゆっくりなペースでの更新ですみません・・・



さて、今日のお友達はそうたくんです♪

実は数日前まで調子が悪く、病み上がりだったそうたくん

それでもとっても頑張ってくれて、無事撮影を終える事ができました

d0154277_21185426.jpg


この写真、そうたくん下向いてお顔が見えにくいんだけど

でも、ママに寄り添うこの感じと、ママのこの手が何とも言えず

とっても愛を感じる1枚でした♪



あっ、そういえば前回のBlogですが

UPしているの、私じゃないの気がつかれました??

これからは、私*JUA*と

チーフデザイナー*hiro*が二人でこのページを盛り上げていきますので

どうぞよろしくお願い致します♪



*JUA*
[PR]
by muraokabox | 2012-06-22 21:29 | はちみつ写真展

だいすけくん

こんにちは♪

とうとう梅雨入してしまいましたね〜
しかーしっ!そんな梅雨を吹き飛ばし、元気にはちみつ撮影続行中です!!


d0154277_15275256.jpg



今回ご紹介するお友達はだいすけくんです♪

去年はまだ小さくて歩くことが出来ず
はちみつに参加できなかっただいすけくん。
今年はしっかりと歩いて参加してくれました〜!

そして歩くだけじゃなく
ママの優しい歌声と一緒にお花のダンスも踊ってくれたんです♪
その可愛いダンスをみていると、ついつい仕事を忘れ顔がゆるんでしまいましたw

可愛いダンスをありがとう、だいすけくん♪



**hiro**
[PR]
by muraokabox | 2012-06-13 15:41 | はちみつ写真展

ちかちゃん

こんばんは

今日も1日元気にはちみつっ子の撮影でした♪

毎日のように外で撮影をしていると、

空や風、葉っぱや草の色、匂いなどがどんどん変化し

日本の四季の素晴らしさを身をもって感じます


d0154277_20575651.jpg



写真は、ママと叔父さんと来店してくれたちかちゃんです♪

叔父さんと言っても若くてイケメンくんなので、

叔父さんという言葉は似合いませんが・・・

ちかちゃんもイケメン叔父さんにべったり♪

小さくても女の子だもんね〜(*^_^*)

はちみつ写真展、

こんな風にポストカード風な写真だって撮れちゃいますよ〜



遠くのおじいちゃんおばあちゃんに、

なかなか会えないお友達に、

ポストカードにして送ってみるっていうのはどうでしょう♪
[PR]
by muraokabox | 2012-06-06 21:07 | はちみつ写真展

そらくん

こんばんは

今日は1日風が強かったですね〜

そんな中、はちみつ写真展の撮影も順調に進んでいます♪


今日紹介するお友達はそらくん

はるばる岡山から参加してくれました♪

はちみつ写真展、お陰様で今年で4回目を迎えましたが、

そらくんは今年で参加3回目

毎年ありがとうございます♪

一緒に成長を見る事ができて本当に嬉しいです

そしてなんと、3回目にしてやっと晴れました〜!!

d0154277_21393556.jpg


1回目2回目と2年雨が続き、今年は念願の晴れ!!

そらくんのこの笑顔をを見てると自然と見てる方も笑顔になっちゃいます

どんどんお兄ちゃんになっていって、なんだか照れちゃいます

あっ、そらくんが、じゃなく、私がです (笑



こうして毎年来て下さると、ほんとにほんの少しですが子供さんの成長を見守れて

この仕事をしていてよかったな〜と心から思います

写真ってやっぱり素敵ですよね♪
[PR]
by muraokabox | 2012-06-02 21:51 | はちみつ写真展