写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

しゅんたくん♪

今日は七五三のご紹介です。


はちみつにも参加してくれたしゅんたくん
夏に会った時よりもまたグンとお兄ちゃんになっていてびっくりしました〜


今回しゅんたくんは袴と私服で撮影。



d0154277_14124434.jpg




私服のしゅんたくん、きまっててかっこいいっ!
優しい笑顔がまた素敵です♪



そしてこちらは袴に着替えたしゅんたくん。




d0154277_1423176.jpg




男の子は袴に着替えるとヒーロー気分♪

どの男の子もなんだか強くなったような気持ちになるようで
着替えてスタジオに入ってくる時はとっても男らしいんです!



しゅんたくんも袴の写真を見てとても気に入ってくれていました♪
しゅんたくん、楽しいお話をいっぱいしてくれてありがとう!



*hiro*






写真のムラオカでは七五三のお得なセットプランをご用意しています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪


写真のムラオカ
TEL 093-321-1318
[PR]
# by muraokabox | 2012-10-19 14:22 | 七五三

きいたくん♪

こんにちは♪


すっかり秋らしくなってきましたよね〜
空も高く澄んでいてとてもきれいで
外に出るたびについ見上げてしまいます。

秋の空って本当にきれいで癒されます。。。






さて、今日はお宮参りの撮影にきてくれた
きいたくんのご紹介で〜す♪






d0154277_1565411.jpg







一緒に家族写真の撮影もしましたよ♪
お兄ちゃんのそうすけくんのお宮参りの時も撮影させていただきました。


こうやってお二人目のお子様が誕生して
また撮りにきてくださるって本当にうれしいですよね〜!


お客様のお子様の成長を一緒に感じられるって
幸せだな〜と感じてしまいます。。。


これからも毎年年賀状用に撮影にきてくださるそうなので
お二人の成長を楽しみにしています♪




*hiro*
[PR]
# by muraokabox | 2012-10-03 15:12 | お宮参り・百日祝

1歳のお誕生日記念に♪

こんにちは♪
今日はお誕生日記念のご紹介です♪



1歳のお誕生日記念。
とても笑顔がかわいいたいせいくんです★






d0154277_14232292.jpg




積み木を下から上手にポンっと投げて渡してくれてにっこり♪
この笑顔に癒されます〜






d0154277_14265641.jpg




こちらはパパとママとたいせいくんと三人でお揃いのTシャツを着て家族写真。
ラフなスタイルがすごく自然でいい感じです♪



記念日の写真、こんな風に私服で撮るのも素敵ですよね。



たいせいくん、お誕生日おめでとうございます☆




*hiro*
[PR]
# by muraokabox | 2012-09-25 15:25 | お誕生日
今日はグループ写真の撮影の様子をご紹介しますね♪



来月からグループ撮影のキャンペーンをするため
ソフトボールチームのみなさんに協力してもらい
モデルさんになっていただきました。







d0154277_132092.jpg


緊張気味のみんな・・・大切なバットとグローブの準備中です♪

みんなとても落ち着いて礼儀正しくて
普段落ち着きのない私も見習わないといけないな〜って思っちゃいました。笑







d0154277_13272157.jpg


さあ!スタジオに入りま〜〜〜す!
みんな緊張しているかな??







d0154277_13372076.jpg


みんな健太郎さんの説明を真剣に聞いてくれています。







d0154277_13402688.jpg


d0154277_13421212.jpg


撮影スタート!!!!


緊張しているみんなを健太郎トークで盛り上げます♪
みんなの小さかった声も段々と大きくなってきましたよ〜!!







d0154277_13475064.jpg


d0154277_13481339.jpg


説明に力が入り、なんだか監督みたいになっちゃってる
健太郎さんです。。。笑





みんなで並んでもらい
ひとりひとりにそれぞれのポジションのポーズをしてもらったんです。




d0154277_14352234.jpg


健太郎さんの「せ〜の!」のかけ声でそのポーズをしてもらったんですが
みんな息ぴったり!!!



とっても素敵なグループ写真が撮れましたよ〜♪
その写真はまた後日アップさせていただきますね。



みんなひとりひとりに個性がありすごく楽しい撮影となりました。



協力していただいたチームのみなさん、保護者のみなさん、
本当にありがとうございました☆




グループ撮影キャンペーンの詳しい詳細はまた後日お知らせします♪




*hiro*
[PR]
# by muraokabox | 2012-09-16 14:48 | 撮影日記
こんにちは。

日中はまだまだ暑いですが
だんだんと朝晩と涼しくなってきましたよね。

夜は鈴虫の鳴き声も聞こえて秋を感じています。



さて、今日は素敵な婚礼写真をご紹介したいと思います♪



新郎新婦さんの想い出の神社でロケ撮影をしました。
お二人とも和装がとってもお似合いで素敵です。








d0154277_10525893.jpg




二人で歩んで行くこの後ろ姿、幸せな感じが伝わってきます。








d0154277_11453791.jpg




そしてこの一枚。


海に行って撮影したんです。
和装のお二人の姿に、海に遊びに来ていた人たちも釘付け!笑


和装で走るお二人がとても可愛くて
カメラマンの健太郎さんも美容スタッフさんも
みんな笑顔のたえない撮影となりました。


スタジオで撮影する写真ももちろん素敵ですが、
自分たちの想い出の場所で婚礼の写真を撮るっていうのも素敵ですよね♪


お二人の想い出に参加でき、幸せに思います。




*hiro*

写真のムラオカHPはこちら
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/
[PR]
# by muraokabox | 2012-09-14 12:00 | 婚礼写真