人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

『はちみつ写真展いよいよ撮影スタート』

今年もやってきました!!

「はちみつ写真展」
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/pg1369.html

御予約もありがたいことにもうすでに30件近く入っております
土日などをご希望の方は、お早めに連絡して下さいね〜!!!

これから、はちみつの写真をどんどんアップしていきますので見に来て下さいね!!

それではさっそく撮れたての写真をアップしていきます。

まずは「ゆなちゃん・りさちゃん」で〜す!!!
二人ともすんごく元気で楽しい撮影となりました。
シャボン玉が出た時は、妹のりさちゃんもお姉ちゃんに負けないぐらいいっぱい走って
シャボン玉を追っかけたね(笑)

『はちみつ写真展いよいよ撮影スタート』_d0154277_8445487.jpg


続きまして「けんたくん」で〜す!!!
ちょっと天気が怪しかったですがけんたくんのパワーで、雨雲も何処へやら
僕が船の「ポー」っていう音のものまねをしたら
けんたくんも気に入ってくれて
一緒に「ポー・ポー・ポー」ってめちゃくちゃテンションが上がったね〜

『はちみつ写真展いよいよ撮影スタート』_d0154277_845896.jpg



「はちみつ写真展」ご参加ご希望の方は

写真のムラオカ
ホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/
のお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご予約承っております!!!


Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
by muraokabox | 2011-05-02 09:11 | はちみつ写真展