人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

『それぞれの日々・・・。』

こんばんは!!

お気づきのように更新が遅れてしまいました・・・・・。

申し訳ありませ〜ん(汗)

梅雨に入ってから集中的な豪雨があったり、午前中は晴れてたかと思うと

午後は曇りだったり・・・。

なかなか晴れ間がのぞかない天気が続いておりますが

そんな中でも写真展の撮影は続いております!!!

さてさて、今夜もどど〜んと

はちみつっこをご紹介しちゃいま〜す。

この日は、天候が悪くスタジオと新設したガレージスタジオにて

撮影しました。最初はなかなか緊張してた「ひなたちゃん」

シャボン玉したりしながら遊んでいくうちに

ようやく素敵な笑顔となりました。

「ひなたちゃん」の笑顔とっても可愛かったよ!!!

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_2285720.jpg


続いては、毎年参加してしてくれてる「ほのかちゃん」

親御さんとはプライベートでもお付き合いさせて頂いて

とっても素敵なご家族です。

「ほのかちゃん」会うたびに可愛くなってくね〜

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_2325635.jpg


さて続いて、兄妹で参加の「かなめくん・あかねちゃん」

お兄ちゃんがとっても妹思いで優しさを感じながら

撮影させてもらいました。

いつまでも素敵な兄妹でいてね〜

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_2363458.jpg


続いては「そらくん」です。

とっても目が大きくて太陽よりも輝きを放っておりました!!

パパには、シャボン玉を手伝ってもらい、おかげで素敵な写真が撮れました。

写真展お楽しみに〜!!

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_2414094.jpg


続いても毎年参加頂いてるこの三人「さなちゃん・せおくん・そらくん」で〜す

第一回目の写真展での人気投票では味のある後ろ姿で堂々の一位に輝きました!!

今回もとっても素敵な一枚が撮れたので楽しみにしてて下さい。

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_2462236.jpg


続きまして

門司港のとある場所・・・にある MOJIKOのオブジェ

その中でもJが大好きな(ここでの写真ではOですが・・・)

「あおねちゃん」走り出したら止まらない元気いっぱいの女の子

僕もあおねちゃん以上に汗をかきました。

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_2525854.jpg


お次は〜「かずたかくん」服も靴も電車がデザインされてあるほどの電車好き

撮影場所は、迷わずここにしました。

そのおかけで。終始テンションがMAXだったね!!

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_257486.jpg


そして、ラストは「そらくん」

今年も天候が悪かったけど、ちょっとの間だったけど

外で撮れたんで良かったね〜

来年は、晴天の中で撮影しよう!!

『それぞれの日々・・・。』_d0154277_31848.jpg


今年の撮影も折り返しを過ぎて残り20件を切りました!!

まだまだ続きますがこれから撮影を楽しみにしてるお友達のために

体調を整え全力で望むから

みんなよろしくね〜

写真のムラオカホームページ
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

Twitterもやってます
http://twitter.com/#!/prizm_bunta

Facebookもやってます!!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001521502374

Facebook写真のムラオカファンページ〜いいねボタンを押して下さいな〜
http://www.facebook.com/pages/写真のムラオカ/190581000970532


Web.stagramなるものもやってます!!
http://web.stagram.com/n/prizm_bunta/
by muraokabox | 2011-07-03 03:05 | はちみつ写真展