人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

りしんくん

今回のお友達はりしんくん



とっても可愛い帽子と甚平さんを着て
門司港駅で撮影をしました。





りしんくん_d0154277_1513284.jpg





この日は一日雨だったのですが

りしんくんの撮影の時間だけ雨がピタリとやんだので
門司港駅を抜け出しお外でも撮影ができました。


いろんな動きや表情をみせてくれるりしんくん。


ひとつひとつの表情が色々と変化して
子どもらしい、花火のようにきらきらした
可愛いりしんくんの写真がたくさん撮れましたよ♪


りしんくんの予想できない動きや表情に
こちら側もすごく楽しませてもらいました!


ありがとう、りしんくん♪




*hiro*
by muraokabox | 2012-07-23 15:34 | はちみつ写真展