人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

りゅうけいくん

今日は久しぶりに雨が降りました。
久しぶりの雨の恵みに少しだけ涼しさを感じます。


街の木や花やアスファルトも日頃暑さにまいっているので
雨が降って、雫が弾んで嬉しそうに見えてきます♪





今回のお友達はりゅうけいくん






りゅうけいくん_d0154277_15302067.jpg








外遊びが大好きな男の子です。


この日もお天気がよくて気温も高かったのですが
そんな暑さも感じさせないくらい元気な2歳のりゅうけいくん。


ここはジャンプするには髙いかな?って
思う場所も軽々とジャンプ!!


手すりに足をかけたり
飛び越えたりと忍者のようなりゅうけいくんでした♪





今日の午後、5月にはちみつの撮影に来てくださった
はちみつっこのパパがスタジオに来て下さいました。


「はちみつのブログの写真をみていて他の子でも愛おしくみえます。」


こんな風に言葉で伝えてくださりとても嬉しかったです。

言葉の力はとても大きくて
お客様のお言葉は励ましになり活力になっています。


言葉の力は不思議ですよね。
スタッフ一同全てのお客様に感謝しています。





*hiro*
by muraokabox | 2012-07-30 15:52 | はちみつ写真展