人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のムラオカが贈るスタジオだより.


by muraokabox

はちみつ写真展後記♪

8月17日〜19日に開催されたはちみつ写真展。


おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき
とっても楽しく盛り上がった3日間となりました!!




この3日間の写真展の様子をご紹介したいと思いま〜す☆






はちみつ写真展後記♪_d0154277_17143487.jpg


はちみつ写真展にむけ、看板をリニューアル!!







はちみつ写真展後記♪_d0154277_1716193.jpg



はちみつ写真展後記♪_d0154277_17185914.jpg



65組のはちみつっこの写真を展示。
撮影に来てくれたはちみつっこ達が自分の写真を見つけると
すごく嬉しそうな顔をするんです♪

そのみんなの笑顔を見るのがとっても嬉しかったです☆





今回のはちみつ写真展ではイベンターの方々に協力していただき
一緒に盛り上げていただきました♪




はちみつ写真展後記♪_d0154277_17234360.jpg




はちみつ写真展後記♪_d0154277_1726174.jpg




はちみつ写真展後記♪_d0154277_1741057.jpg




はちみつ写真展後記♪_d0154277_1741266.jpg




会場を可愛く華やかにしてくださった
バルーンアートの得居裕江さん。

風船で作った剣やアンパンマン、お花のブレスレットなど子ども達に大人気でした♪








はちみつ写真展後記♪_d0154277_1742933.jpg



スクラップブッキングの吉原典子さん。

スタッフも勉強になるくらいいろんな写真の見せ方があってびっくり!
体験もできてママ達に大人気でした♪

スタッフも本気になって体験していましたよ・・・笑





はちみつ写真展後記♪_d0154277_17491727.jpg



はちみつ写真展後記♪_d0154277_17495011.jpg



パステルアートの友松ゆきえさん。

削ったパステルの粉を指を使って描くのですが
この珍しい描き方に子ども達も夢中になって描いていました♪
色もとっても優しい色で、見ているほうも癒されます。




はちみつ写真展後記♪_d0154277_1759223.jpg



ワインジャムのLa Bonbonniereさん。

とっても珍しいジャムにワイン好きの方から人気でした♪
お料理にも使えるジャムなのでみなさん興味津々!
遊びに来て下さったお客様がお財布を取りに帰って
また来てくださるくらい人気でした!!




はちみつ写真展後記♪_d0154277_1875543.jpg



ハンドメイドのひだまりさん。

全てひだまりさんのハンドメイドです。
かわいい小物に女の子やママ達が嬉しそうに手にとってみてくれていました♪
可愛いリボンのヘアゴムを私もゲットしましたよ〜!!







はちみつ写真展後記♪_d0154277_18125596.jpg



そしてカメラをギターに持ちかえたKENTARO!!!
ガレージで3日間お客様に歌い続けてくれました♪



簡単な紹介になりましたがこんな風に写真展は
楽しく盛り上がった3日間となりました☆

遊びに来て下さったみなさん本当にありがとうございました♪
皆さんにお会い出来てスタッフ一同感謝しています。



はちみつ写真展では65組の人気投票を開催いたしました。
その結果発表は9月1日にお知らせいたします!!


みなさんお楽しみに〜☆



*hiro*
by muraokabox | 2012-08-29 18:28 | はちみつ写真展